高校野球選手権・東東京大会4回戦 小山台×墨田工

 2015年(平成27年)7月19日(日)14:00試合開始 於:神宮球場(東京都渋谷区)

 都小山台 420 502 0 13
 都墨田工 031 000 1 5
 (7回コールド)

 夏の甲子園・東東京大会4回戦、連戦となった小山台野球班の対戦相手は、第3シードの都立墨田工業です 。
 暑い…(-_-; 今日は暑い!気温も試合も!
 今日の神宮球場は、朝から好取組が続きますので、球場も高校野球ファンで混雑しています。
 某同期のT氏、応援メガホンの裏側に小山台女子の写真が貼りつけてあります(^_^;
 前からの試合が押し、40分遅れでいよいよ試合開始となりました。
 第3シード、墨田工の応援席。人数的には少ないですが、硬派な応援団です。
 こういう応援、昭和の小山台生は好きです(^^)
 ブラスバンド班が楽器を構える間もなく、小山台は、昨日の東海大高輪台戦で逆転ツーランを放ったCくんの先頭打者初球ホームランで始まりました!(^^)/
 試合は、第3シード校を相手に13対5、7回コールドで小山台が勝利しました!
 これでようやくベスト16、先はまだまだ長いです…
 試合終了後、G組・T女史のスマホで集合写真。
 本日応援に駆け付けた高35回生、全員で20数名ほどいました。今日はE組が最多人数!センバツ以来負け続けていたD組にやっと今日勝てました(^^)v
 この後祝勝会をと代々木のサイゼリアに向かったのですが(サイゼリア好きだなぁ…(-_-;)、まとまった席が確保できず、魚民だか笑笑だかに移動です。
 乾杯後、E組・長身Kくんの喋り出すと止まらない話で盛り上がり、その五は明後日(7/21)の5回戦の応援をどうしようかと、相談中(^^;
 皆さんお疲れさまでした(^^)/ 次勝って準々決勝行きましょう!

(※掲載画像はプライバシー保護のため、顔の一部にモザイク処理を施しております)

2015年07月19日|2015:2015年のアーカイヴ