D組クラス会が開催されました!

 6/13(土)、小山台会館(東京都品川区・武蔵小山)にてD組クラス会が開催されました!
 以下、D組クラス会参加メンバーからのレポートです。



 D組クラス会、一次会の小山台会館には担任のT中先生はじめ17名が出席の予定でしたが、午後1時45分の開演時刻になっても先生が来ない(-_-;
 ご自宅に連絡しましたら、午前10時くらいには家を出たとのこと。
 もしかして、事故?!
 と心配しましたが、囲碁教室に行かれてたのこと。ということで、碁打ちに興じたのちのクラス会参加でした(^^;

 一次会では、幹事Hくん編集の小山台野球班関連の映像も上映され、センバツ甲子園の映像とともに校歌斉唱。応援グッズ持ち込みで、T先生にも甲子園の雰囲気を味わって頂きました。
 続いて母校を訪問。野球班の監督・F先生に出くわすというミラクル! 一緒に記念撮影に加わって頂きました(^^)
 その後、武蔵小山の和民に場所を移した二次会には21名が出席。各々簡単なスピーチが行われ、旧交を暖めました。
 三次会のカラオケにもT先生が残って下さり、素晴らしい歌唱力で美空ひばりと越路吹雪を熱唱されれ、皆、度肝を抜かれました。

 解散後、更に四次会(-_- ;の居酒屋まで行き、ほぼ12時間、飲んで喋って唄いまくりの1日でありました。


 T先生のカラオケ、ぜひ今度拝聴したいものです。
 D組の皆さん、ありがとうございました。2016年の第4回同期会でもお待ちしております(^^)/

(※掲載画像はプライバシー保護のため、顔の一部にモザイク処理を施しております)

2015年06月13日|2015:2015年のアーカイヴ