第1回ザ・小山台カップ

 小山台高35回生のゴルフコンペ、『ザ・小山台カップ』の第1回大会が3月15日(日)、ひととのやカントリー倶楽部(栃木県小山市)で開催されました(^^)/

 ハンディ算出法は新新ペリア方式(隠しホール9つ)、表彰式が盛り上がりそうです。
 今回の出場プロはB組3名、D組4名、E組1名の計8名(うち女子プロ3名)です。  集合したJR小山駅の駅名標に「『台』を付けろ!」と無理難題を言う方々(^^;
 さてラウンドを終え東京に戻り、八重洲『初藤』での表彰式。栄えある第1回『ザ・小山台カップ』の優勝者は、D組Cくんでした! (*≧∀≦)ノ
 『ザ・小山台カップ』のために作成された優勝カップで祝杯をあげるCくん、おめでとうございます!v(^o^)v
 今回は初のコンペということもあり、高35回生ゴルフ班班長・B組Tくんが発起メンバーとの協議を経て、参加の皆さまからの景品代を「優勝カップ」の作成に注ぎ込んだとのことです。
 優勝カップは持ち回りで、優勝者が都度リボンを付けていく形とし、次回の選手権までご自宅で飾ってもよし、荷物になり面倒な場合は八重洲『初藤』さんで保管いただけることとなりました。
 第2回目以降から、順位賞、ニアピン賞、ドラコン賞など増やしていきたいとのこと、楽しみですね(^^)
 次回の第2回『ザ・小山台カップ』は10月開催の予定です。
 高35回生の皆さまのご参加! ぜひぜひお待ちいたしております♪(〃・ω・〃)ノ

(※掲載画像はプライバシー保護のため、顔の一部にモザイク処理を施しております)

2015年03月15日|2015:2015年のアーカイヴ