第2回ザ・小山台カップ

 10月11日(日)、岡部チサンカントリークラブ・岡部コース(埼玉県深谷市)にて、第2回『ザ・小山台カップ』が開催されました。

 今回は11名のプロが参加、B組4名、D組6名、H組1名(うち女子プロ4名)、ほとんどB組対D組の対決です(^^;
 なお、今回海外からD組K女子プロが凱旋!全部海外選手に持っていかれてしまうのでしょうか…(笑)

 ハンディ算出法は前回同様、新新ペリア方式(隠しホール9つ)です。
 当日は早朝から、JR武蔵小杉駅で女子プロとその手下の方々がグリーン車の座席を11人分確保!意気込みが違います。

 天気予報では当日雨模様でしたが、4人の女子プロ・スーパー晴れ女の底力が発揮され、コースでは晴れ間が覗く展開に!
 恐るべき願望実現パワーです(^^; 
 さて試合後は、JR東京駅・八重洲『初藤』に移動しての表彰式。今回の第2回選手権、栄えある優勝者は、やはり!海外から凱旋の女子プロ、D組Kさんでした!(パチパチ)
 ゴルフ班・班長B組Tくんのほか、今回の幹事役はD組Cくん&D組Aさんでした。
 ゴルフ場の予約から電車の案内、表彰式の司会進行まで大活躍の幹事の方々。お疲れさまでした。
 では最後に、ゴルフ班・班長B組Tくんからの一言です。

 ご存知のように、ゴルフは老若男女を問わず楽しめるスポーツです。
 すでに折り返し地点を迎えた我らですが、お互い健康に留意し、いつまでも楽しいコンペが続けられたら良いなと思っています。

 第3回『ザ・小山台カップ』は、3月26日(土)開催の予定です。
 次回はさらに参加者が増える見通しです。ひとりでも多くの同期生と楽しさを共有できたらこんなに幸せなことはありません。
 ぜひぜひ、同期の皆さまのご参加をお待ちしております♪(〃・ω・〃)ノ

 ※『ザ・小山台カップ』へのご参加等のお問い合わせは、各クラス幹事までお願いいたします(^^)/

(※掲載画像はプライバシー保護のため、顔の一部にモザイク処理を施しております)

2015年10月11日|2015:2015年のアーカイヴ